お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりメールにてご連絡させていただき、お客様の要望などをお伺いいたします。
お見積り・納期のご案内
ヒアリングした内容を元にお見積書、納期のご案内をさせていただきます。
※お見積金額の1.5倍で特急サービスもございます。お急ぎの際はご相談下さいませ。
ご契約・発注
内容にご納得いただけましたら正式発注とさせていただき、制作に入らせていただきます。
ご要望に応じて秘密保持契約など、発注に際して必要な契約をいたします。
※正式発注後のキャンセルにはキャンセル料が発生致します。御見積金額の50%とさせていただいておりますのでご了承くださいませ。
ご提案
3案以上をご提案いたします。
※メールにて縮小画像をお送り致します。
ロゴの決定
成果物をご確認いただき、ロゴを決定していただきます。何点か選んでいただいても構いません。
※書き直しには、別途3,240円いただいております。
お支払い・納品
弊社指定の口座へお振込みいただきましたら、正式データをメールにてお送りし納品となります。
※新規のお客様に関しては、事前入金をお願いしております。ご入金が確認できましたら、制作に入らせていただきます。

お気軽にお問い合わせください。営業時間 10:00 - 18:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。

日本の魅力を世界に発信

日本の魅力を世界に発信するマガジン「THE日本」を筆文字市場は応援しています。
日本の美しい「筆文字」をTHE日本に提供しています。ぜひ一度ご覧ください。